top of page

立野在さんに取材



こんにちは^ ^ 先日、元フィギュアスケート(アイスダンス)選手の 立野在さんに取材をさせていただきました⛸✨ アイスダンスについて、そして私たちの仕事である メンタルトレーニングについてなど、 たくさんお話させていただきました。 とても気さくに楽しく、そして真摯にお話してくれる 姿勢は現役時代と変わらずキラキラと輝いていました✨ 貴重なお時間をありがとうございました😊

閲覧数:28回

最新記事

すべて表示

オンラインお悩み相談室はじめました

新型コロナウイルス感染拡大により、新しい生活様式を余儀なくされている昨今、 いままでには感じられなかった悩みや、不安を感じている方も増えているようです。 私たちはこれまで主に10代のアスリートを対象にメンタルトレーニングを行なって来ましたが、 こちらの「お悩み相談室」では、様々なお悩みに対して少しでもお力になれればとの思いから 開設したサービスですので、スポーツを行っていく上での気持ちのお悩みはも

ご挨拶

はじめまして。 この度は私たちのホームページをご覧いただき、心より御礼申し上げます。 私たちの屋号「RAY(れい)」という言葉には 「礼」「光」「絆」という意味が込められています。 私たちは、いつも感謝の心を持ち、暗闇を照らす光になれる様に、 関わっていくみなさんとの絆を大切にしていきます。 そして私たちRAYは 「フィギュアスケーターのためのメンタルトレーニング」に 特化しております。 (もちろ

bottom of page